副業

せどりの難関は仕入れ!稼ぎづらい現状!

こんにちは。こばひかです。

今回は6月からせどりを始めてみての感想を書いてみようと思います。

結論から

もう結論から書くと、店舗せどりは利益商品がかなり少ないです!

店舗も今ではネット価格を見ながら値段を決めていることが多く家電量販店などでリサーチしてもほとんど利益が出ません。

もちろん僕のリサーチ方法に問題があるのかもしれませんが…

もしせどりを始めるのならば電脳せどり(楽天などのネット通販で仕入れてAmazonなどで販売)の方が稼げるかもしれません。

ポイントがザクザク貯まりますので現金の利益が無くてもポイントでの利益が出ます。

そのポイントを使ってまた商品を仕入れれば現金の利益も出てきますしね^ ^

初心者にはやっぱりドンキホーテでの仕入れ

まず店舗せどりを始めるにあたり仕入れ先で悩みますよね。

そこでオススメなのは、ドン・キホーテです。ここは店舗によっても値下げが違ったりするのと、在庫も豊富です!

まずはドンキを攻めよう。

そして購入する際は必ずマジカ(majica)で支払いをしてポイント還元の恩恵を受けましょう!

ucscard.co.jp

このように次回の仕入れの際にポイントを利用して1円でも安く仕入れていきましょう。

とにかくせどりは安く仕入れる。もしくはプレミアになりそうな廃盤商品を仕入れましょう( ^ω^ )

また僕がこれから仕入れて販売してみて、みなさんにお伝えできるようなことがあれば発信していこうと思います!

では今回はこれで。またね

プロフィール

株式投資を始めた27歳一般会社員こばひかです。ブログを開設してみなさんに情報発信や趣味など投稿していきます。よろしくお願いします。

検索

  • この記事を書いた人

こばひか

27歳/会社員/ 投資やお金の勉強中。今の生活をより豊に。

-副業
-,

© 2021 こばひかの投資日記と好きなこと