投資 積立NISA運用レポート

積立NISA7ヶ月目の実績紹介!S&P500の凄さ!

こんにちは。こばひかです。

これまで口酸っぱく言ってきましたが、みなさんはもう積立NISAしてますか?

今回もこの実績を見れば銀行にお金を寝かせているのがバカバカしく思えるはずです。

ぜひまだ始められていない方は今すぐ始めることをオススメします。

それでは今回の実績をみていきましょう!

7回目の積立実績!S&P500のパフォーマンス!

ではどれだけのリターンが出たかを載せます。

楽天証券
楽天証券
楽天証券

驚異の15%ですw

これは株式投資においてはとてもいい数字になります。例えば1億円投資していれば10%のリターンでプラス1000万円です。て考えるとすごいですよね。

そしてこれが複利で増えていきますから、長い年月をかければかけるほど膨大に膨れ上がっていきます。

もちろん株式投資ですからリスクはあります。ただ20年30年と積み立てるとほとんどの確率でプラスに終われますし膨大な利益が出ていると思います。

実際に複利の計算をしてみるとこんな感じ。

次のページへ >

プロフィール

株式投資を始めた27歳一般会社員こばひかです。ブログを開設してみなさんに情報発信や趣味など投稿していきます。よろしくお願いします。

検索

  • この記事を書いた人

こばひか

27歳/会社員/ 投資やお金の勉強中。今の生活をより豊に。

-投資, 積立NISA運用レポート
-, ,

© 2021 こばひかの投資日記と好きなこと