投資 積立NISA運用レポート

積立NISAレポート②

みなさんこんばんは。こばひかです。

日経平均やNダウ共に全体の株価があがってきましたね!ワクチン開発も順調でこれから経済も回復していくことを願うばかりです。

第三波が来ていて僕もみなさんも不安でいっぱいでしょうが乗り越えていきましょう。

さてさてそれでは実績報告していこうと思います!

じゃじゃん!!投資金額が少ない、、笑 (愚直に積立てていきますw)

12月を跨いでしまったためプラス2万円分追加の投資金額での実績になります。

前回は大統領選の影響で株価下がっていましたが、かなり回復して好調に推移しました😋

楽天証券より引用

S&P500のグラフです。11月あたりで下がっていましたがグンと伸びていますね!

テスラ参入でさらに期待大!?

米国株のポテンシャルは頼もしいですね😎

テスラは電気自動車など開発している会社で、企業の成長がハンパなく株価大高騰している銘柄です!!この銘柄が入ることによってどう株価が変わるのかとても楽しみです。

そして積立金額を2万円から3万円に変更いたしました!期待感とせっかくの非課税枠なのでなるべく頑張って積立てていこうと思いました。

初心者のみなさんは焦らず5000円でもいいので積立NISAで積み立てていきましょう。全世界に投資をすればリターンは劣るもののリスクはかなり分散できます。

それではみなさんこれからも頑張っていきましょう!!

プロフィール

株式投資を始めた27歳一般会社員こばひかです。ブログを開設してみなさんに情報発信や趣味など投稿していきます。よろしくお願いします。

検索

  • この記事を書いた人

こばひか

27歳/会社員/ 投資やお金の勉強中。今の生活をより豊に。

-投資, 積立NISA運用レポート
-,

© 2021 こばひかの投資日記と好きなこと