投資 積立NISA運用レポート 米国株

積立NISAついに積立年数1年達成!S&P500実績

こんにちは。こばひかです。

時が経つのは早いことで、積立1年が経ちました。

ブログもなかなか更新できていません😂

積立NISAの実績だけでも投稿していけたらなと思っております。

1年間積立した結果

僕が積立しているのはS&P500というアメリカの優良企業トップ500社です!

ここ一年間の株価の伸びはほんとに素晴らしかった。

いつも通り画像で載せていきます☺️

楽天証券より
楽天証券より

やはり貯金しているより投資だなぁと思いますね!

アメリカの指数と言われる企業の詰め合わせパックは右肩上がりになる確率が高いです。

我々もアメリカ企業の物ばかり使っているはずです!例えばアップルやグーグルなどです。

少し勉強すれば投資はギャンブルではなく資産を増やすものなんだと気づくと思います!

ただやっぱり日本人の多くは投資を毛嫌いします。お金に働いてもらうということをしないのです。

積立NISAを始めた方はほんとに素晴らしいと思っています!今やるのと10年後にようやく気づいてやるのでは、大きな差がひらいてきます。

少しの勉強でいいんです。ユーチューブで「積立NISA」と調べればいくらでも優良な情報がでてきます。

これからは資産形成を自分たちでしていかなければいけない時代になりますから、みなさん一緒に頑張っていきましょう( ^ω^ )

プロフィール

株式投資を始めた27歳一般会社員こばひかです。ブログを開設してみなさんに情報発信や趣味など投稿していきます。よろしくお願いします。

検索

  • この記事を書いた人

こばひか

27歳/会社員/ 投資やお金の勉強中。今の生活をより豊に。

-投資, 積立NISA運用レポート, 米国株
-, ,

© 2022 こばひかの投資日記と好きなこと