投資 米国株 米国株運用レポート

アルトリア(MO)、AT&T(T)より配当金チャリン♪

こんにちは。こばひかです。

今回は直近でいただいた配当金を紹介していきます。

さくっといきますねw

高配当ホールド株のMOとT

楽天証券より

安定の配当ですね!!素晴らしい!

AT&Tはかなり割安ですからいつでも買い増しができる銘柄です。

アルトリアはタバコの銘柄で今後に不安を感じるかもしれませんが、僕はまだまだ大丈夫だと思っていて安心して保有しています。やっぱりタバコは世界的に見ればまだまだ需要は高いですからガッチリホールドしていきます。

お互いに税引き後22ドルととても優秀!銀行に預けてても何にも増えませんからね( ̄∇ ̄)笑

これが年4回ですよ!?税引き後でも約1万円くらい貰えます。投資に出会えて本当に良かったと思います。

投資をすることによって無駄なものは買わなくなるし、手数料や金利にも注目するように。

余ったお金で高配当株を買い増していく。とても簡単だし、そうすればお金がお金をよんでくれるようになります😎

みなさんも資産を買っていきましょう!経済的自由への第一歩です!

では短いですが今回はこれで。またね!

国内株なら、こばひかオススメの1株購入可能のSBIネオモバイル証券

プロフィール

株式投資を始めた27歳一般会社員こばひかです。ブログを開設してみなさんに情報発信や趣味など投稿していきます。よろしくお願いします。

検索

  • この記事を書いた人

こばひか

27歳/会社員/ 投資やお金の勉強中。今の生活をより豊に。

-投資, 米国株, 米国株運用レポート
-, , ,

© 2021 こばひかの投資日記と好きなこと