投資 米国株

HDV売ってSBIネオモバイルで日本株へ

こんにちは。こばひかです。

今回は前回購入した米国高配当ETFのHDVを売却してネオモバイル証券で日本株に投資をしていきたいと思います。

日本株にチャレンジ

今年はもっと投資を学ぶためにも会社の業績をチェックしたりして自分で見極めて投資をしようと考えています。

もちろん今まで通りに米国株の個別株は継続して保有しようと思っています。

HDVは僕の保有している個別銘柄と被っているところを考えると分散投資になっていません。

楽天証券より

少しすれば株価が上がると見込んでいますから、94ドルあたりにくれば売却しようと思っております。

米国市場が好調のため期待しています。笑

業績を見ての分析を!

今年はしっかりと会社の分析を見て1社に5万〜10万をベースとして日本株に投資をしていき学ぶ年にしたいです。

学べば学ぶほど10倍株などを探せるような分析力が身に付くのではないかと思っております。

1株から購入できるSBIネオモバイル証券がとてもオススメです!

少額投資ができる時代になりましたから、投資はとても身近な存在になったんではないでしょうか^_^

今回は短い報告ですがこのあたりで終わります。それでは

プロフィール

株式投資を始めた27歳一般会社員こばひかです。ブログを開設してみなさんに情報発信や趣味など投稿していきます。よろしくお願いします。

検索

  • この記事を書いた人

こばひか

27歳/会社員/ 投資やお金の勉強中。今の生活をより豊に。

-投資, 米国株
-,

© 2021 こばひかの投資日記と好きなこと