投資 米国株 米国株運用レポート

投資を始めて4ヶ月経った結果

こんにちは。こばひかです。

今回は僕が投資を始めて4ヶ月。どんな取引をしてきたのか公開したいと思います。

笑われるかもしれませんが最初はこんなものですwそして経験して学んでいくのです。

それではいきましょう。

売買履歴と実現損益

どん!!

楽天証券より

まずは円貨での実現損益です。

いや〜ほんと最初はわけのわからない売買をしていますね〜www

でもこれでいいと思っています!少額のときに失敗や試行錯誤を繰り返すのがとても重要です!

でもですよ、しっかり損益はプラスなんですよね!運もありますがある程度考えての投資ができるようになったと思います。笑

そして外貨での実現損益はコチラ

楽天証券より

アップルやJ&Jはしっかりプラスで売却できています。

もっとホールドしてもよかったですが2月は少し暴落が起きるという噂を聞きつけまして一度手放しました、、

しっかりこの2つは今でも株価上げていますw

ドルであればプラスの222ドルと利益が出ていますのでこれからも堅実な投資を心がけ少しずつ資産を築いていきます😎

2月の投資方針は?

2月は株価の下落を予想していますから、今大きく評価額が伸びているエクソンモービルを売却し、下落した銘柄に投資を考えております。

コカコーラ、アルトリアグループ、AT&Tは引き続きガチホしようと思っております!

配当も貰いたいですから権利落ちも見つつ慎重に売買します。

いつかはテスラのような10倍以上株とか掴んでみたいものですね( ^ω^ )笑

結果的に

てことで、今回は僕の投資を始めて4ヶ月がどんなんだったかを公開してみました。

いろんなユーチューブを見て勉強した結果だと思います。

もちろん底辺投資家に変わりはありませんが、着実に資産が増えていくことの嬉しさはハンパじゃないです。

銀行に有り余っている資産がある方はお金を動かしましょう。お金に働いてもらうのです!無理のないようにね。笑

それでは以上です。またね

プロフィール

株式投資を始めた27歳一般会社員こばひかです。ブログを開設してみなさんに情報発信や趣味など投稿していきます。よろしくお願いします。

検索

  • この記事を書いた人

こばひか

27歳/会社員/ 投資やお金の勉強中。今の生活をより豊に。

-投資, 米国株, 米国株運用レポート
-,

© 2021 こばひかの投資日記と好きなこと